lake2017 の休憩所

英語・音楽・探偵小説・SF・社会情勢等ゆるく書いていきます。

ブログを再開します。

最後に書いたのが随分前で、すっかりご無沙汰となっていました。Neil Peart が亡くなったのがショックで執筆意欲を無くしたのですね。
一応広義の文筆業の端くれですので、書くのをやめちゃいけません。ということで、こちらのブログを再開します。英語・翻訳・音楽・読書その他いろいろ書いていこうと思います。
あと、お知らせ。Twitter には投稿済ですが、今年中を目処に (どうなるかわかりませんけど) ディベート関連の教育活動を始めようと思っています。請うご期待、といったところです。
では。