lake2017 の休憩所

英語・音楽・探偵小説・SF・社会情勢等ゆるく書いていきます。

引っ越ししました

ご無沙汰しております。プライベートでげっそりするようなことがいろいろあり、メンタル的に相当ダメージを受けておりました。主に家族のことなのですが、家庭内の恥を公共の場でさらすのもあれですので省略します。ひどく消耗してエラい目に遭ったとだけ。


そういうわけで、実家を離れて引っ越ししました。まあ、実家まで歩いて行ける距離なんですが、子供部屋おじさんは卒業です。


集合住宅なのでフルアコはまずいだろうと考え、ギターはGibson Les Paul TributeとYamaha Pacifica 611だけ持ってきました。今晩VOXのヘッドフォン型アンプが到着する予定です。


1人暮らしはは初めてなのでいろいろ戸惑うことがあったり、完全に不眠症になってしまったりといろいろありますが、頑張っていきたいと思います(ブログもちゃんと更新しないとね)。